※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

昨日夜、残ったバーガーを子供に食べさせたら、登園時に先生に報告したら、だらしない親だと思われた。心配。朝ごはんについて虐待と思われたくない。

昨日忙しくて、夜マクドナルドでした、バーガーがのこったので、あさも子供にバーガーをたべさせました!
登園時、娘、朝バーガー一個ぜんぶだべた!と先生に伝えました。
だらしない親だとおもわれましたかね、
あさからハンバーガーなんてって。
いつもじゃないです、、、心配です
ちょうど、今、朝ごはんがパンの過程は虐待という記事をみたので、わたしもぎゃくたいだとおもわれますかね

コメント

な

うちもマック朝に持ち越しますし、ヤマザキパンのハンバーガーが大好きでそれをよく朝ごはんに出しますよ☺!食べさせない家庭もありますしまず朝ご飯を温めて用意してあげること自体が偉いので虐待なんて誰も思いません!

ママリ

思いません!
寧ろ朝から沢山食べて偉いなと思います👏✨
子供が美味しいって食べてくれてるなら何も問題ないと思います!✨

朝ごはんがパンの家庭、というより家に子供1人で朝から晩まで留守番させて、ご飯はパン食べておいてと言ってパンだけを置いていく、と言う家庭が問題なんじゃないかなと思います。

はじめてのママリ

バナナだけーって話なら「え…食べたくなかったのか、何もなかったのかどっちかな」ってなるけれど、
朝からハンバーガーいいじゃないですか。
タンパク質もしっかり取れて◎です!

はじめてのママリ🔰

虐待になんて思わないですよ 笑
私なら完璧なママじゃないほど安心します 笑
いいじゃないですか!マック。一個も食べられて偉かったね、って伝えてください。
うちはパンで朝が始まります。先進国で朝がパンの国は虐待大国でしょうか?そんなわけないですよね。