※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お金・保険

去年末に会社で年末調整をし、源泉徴収票ももらいました。160万ちょっと…

去年末に会社で年末調整をし、源泉徴収票ももらいました。
160万ちょっとで、医療費の方が13万ぐらい支払ってるので医療費控除の申告をしようと思っているのですが、e-Taxでしようとしたらマイナンバーカードの電子証明書のパスワードか何かが期限切れてるとかでできませんでした💦
なので、紙で提出するのですが…第一表のどこを記入したらいいのかわからず…💧
わかる方いましたら何番とか教えてください。
一応、今オと⑥.⑫.㉗.㉙は記入しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

13から25のうち、源泉徴収票で控除している所得控除と、
それを記入した後、30.31.44.45.49.52
が記入してあれば大丈夫だと思いますよ