※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
ココロ・悩み

イヤな思いをしても…ママ友付き合いはバッサリきれないもんですよね?

イヤな思いをしても…ママ友付き合いはバッサリきれないもんですよね?

コメント

嫌な思いしてまでママ友と付き合わないです😖
子供同士が仲良いとかなら挨拶程度の会話で徐々に距離取ったら良いと思います🥲

• ラララさん

ラララさん

最近、ん?と思い始めてきて、それこそ家族共に仲良くしてきたのですが、なんか嫉妬が強くなってきて、私はそうゆうのは違うなと思うので悩んでました…
    少しぞつ、距離とろうと思います。

• 3月7日

退会ユーザー

自分と違うな、合わないなって思う人と付き合っててもストレスだと思うので距離取るのが良いですね。ママ友って疲れますよね🥱

• 3月7日
ゆんゆん

どうですかね?
私、一時仲良くしてたママ友がいきなりなんの前触れもなく私を避けてきました!後から聞いたらその人はその時の気分や周りに流され文句を言う相手や無視する相手をコロコロ変えてる人でした!そんな人とは仲良くしたくないし私も変な噂とかされたくないからバッサリ切りましたよ💦もちろん子供同士が同じ学校に通ってるから会ったら挨拶はしますけど💦それ以上の付き合いは全くしてません😊
ママ友付き合いって本当に難しいですよね😭今仲良くしてるママ友、何人か居ますがみんな凄いいいひとだし疲れないのでその人達との関係はこれからも大切にするつもりです😊

• ラララさん

ラララさん

同じ感じです…何をしたとかでなく。

過去を辿ってみれば、その方も1人仲良しが見つかるとそっち。それまでの人は、挨拶もしなかったり話もしなかったりの光景はありました。
    やはり、ほどほどがいいんですね…
    私は、付き合い方が下手なので、むずかしいです。

• 3月7日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

私も無駄に悩んで旦那に相談したら可哀想な人だと思い!今居る自分に合ったママ友を大切にしたらいいよ!と言ってたのでその通りだと思いました😊
    あまり悩まないで下さいね(*´˘`*)♡ラララさんは悪くないから✨♡

• 3月7日
  • ラララさん

ラララさん

ありがとうございます😭
    そうですね…そう思いたいです。
    他にいないわけじゃ無いけど、なんかショックで…
    私は狭く深く、付き合ってしまうタイプなので、それがいけないのかなとも思います。

• 3月7日
けろりこ

バッサリ切ります😎
それで相手からどう思われても関係ないです😎

• ラララさん

ラララさん

そう思いたい😢
    ずっと考えてしまうので…
    相手が、すっごい一番の仲良し❤️という感じでいたので、より悩みます。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

バッサリ切った事何度かあります🥹
が、この先小学校中学校一緒で長いお付き合いになるのが分かってたらあからさまな態度はしづらいです‪‪💦‬

• ラララさん

ラララさん

バッサリいけましたか‼️
    素晴らしい✨

私、イヤだなと思うと顔に出て、体も拒否反応してしまい、あからさまになってしまうんです😓
    あと、喋れなくなったり…
    なかなか難しいですね。

• 3月7日