※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男の子がシルバニアで遊ぶのはいいか、発達支援教室通いで言葉の発達に良いと聞いて悩んでいます。

2歳男の子
動物大好きで動物でごっこ遊びしてます
トイレがある風にトイレしたり、、
シルバニアだと家具とか家があるからどうなんだろと思ったのですがどうなんでしょう?
男の子でもシルバニア結構使いますか?
言葉の遅れで発達支援教室も通っておりままごとは会話が出てくるから発語にもいいと聞きなやんでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子たちはシルバニアを買ったことはないけど、支援センターとかで結構男の子にシルバニア人気でしたよ😊
新品だと結構高いのでリサイクルショップとかで中古買って様子見ても良いかもですね!
男の子だともしかしたらアニアとかに興味持つかもしれないし。


因みにシルバニアは買わなかったけど上の子はぽぽちゃん買ったし、下の子は大量にぬいぐるみ持っててそれでごっこ遊びしてます笑。

ママリ

我が家は娘がシルバニア好きで息子も一緒に遊んでました!
娘が産まれる前はおままごとして遊んだりしてましたよ😊
おままごとでは4歳くらいまで遊んでた気がします!