※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
家族・旦那

仕事で付き合いがある人達と土日泊まりで遊び行くのってあり?うち5歳、2…

仕事で付き合いがある人達と土日泊まりで遊び行くのってあり?
うち5歳、2歳、7ヶ月の子どもいるんてますけど?
自営だし、付き合い大事にしてた方がいいのはわかるから、飲み会は行かせてるけど、、、
日頃遊ぶ時間もなく、毎週日曜は家族との時間作ってくれるし、育児、家事も協力してくれるけど、、、
行きたい訳じゃないけど、みんな行くし断らんしってこいつアホだろ笑
逆の立場やったらどう?って聞いたら嫌っていうのに、断るねって言わない奴笑
私の心が狭いのか?笑
誰か教えてー

コメント

ちゅんちゅん

似たような状況ですが
うちはやる事やってくれてるしまあいいかって感じで泊まりキャンプとか行ってます。
泊まりの頻度は3ヶ月に一度とか