※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
家族・旦那

主人に朝ごはんのパンを買ってきてほしいと頼んだら、チョコがまぶしてあるドーナツとポンデリングを買ってきた。好きそうだけど朝ごはんにはちょっと違うかな。気にしすぎかな?

私が熱出ているので主人に息子の好きそうなパン(朝ごはんの)買ってきてって言ったら、チョコがたっぷりまぶしてあるツイストドーナツと同じくチョコがまぶしてあるポンデリングみたいなの買ってきました😇

確かに好きそうではあるが、、朝ごはんにドーナツ??だめな訳ではないけどこれじゃない感😇😇
気にしすぎですか??🤣

コメント

はじめてのママリ

食べてくれるならたまにはいいと思います
それより身体休めて下さい☺️

• いぬ🐶

いぬ🐶

なんていう優しいお言葉🥹💓旦那へのプチイライラがママリさんのおかげてなくなりました🙏
    ありがとうございます🥹💓

• 3月6日
ママリ

年齢によりますが4歳娘にはたまにならいいかって思っちゃいます!

• いぬ🐶

いぬ🐶

そうですね!!間違いなく下の娘も欲しがりますが、まぁたまにだからいっかと思うことにします🤣💓
    ありがとうございます!!

• 3月6日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

頭で思っていたのとちがーう感じなんですよね╰(*´︶`*)╯

ドーナツでもなんでも、朝ママ休めるためになら残さず食べる系で良いです💡

いぬ🐶さん、今も朝もゆっくり休んでくださいね(*'▽'*)早くよくなりますように✨✨

• いぬ🐶

いぬ🐶

朝ごはんにチョコまみれのものを食べさせる習慣がなくて🤣
    お惣菜パンとかを想像していたのでえ??となりました🤣任せてはだめですね。。

みなさん優しいお言葉で私の気持ちがほっこりしました🥺💓
    ありがとうございます!!

• 3月6日
m

この前息子に朝ごはんにショートケーキだしたら「これ朝ごはん?おやつじゃなくて?」と聞かれたのを思い出し笑けました😂

甘いものは朝ごはんじゃないってことですかね🥹?

私は朝に食べたらなんでも朝ごはんなのでチョコのドーナツは立派な朝ごはんです🤣

• いぬ🐶

いぬ🐶

朝ごはんにドーナツ出す感覚がなくて🤣
    ショートケーキはすごすぎますww

甘いパンは全然食べますが、チョコチップパンとかチョコ蒸しパン程度ですww

• 3月7日