※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
妊娠・出産

妊娠中に便秘や激しい腹痛があり、流産の可能性も不安。明日病院に行く予定。同じ経験の方いますか?

こんばんは🌟 現在11w2dの初マタです🤰長いです…

今まで便秘になったことがなく、1日3〜4回出すくらい快便で、胃下垂なんですが、食べたらすぐ出てました。(お下品な話で申し訳ないです😭)
妊娠してからは3日に1回程しか出せていなくて、お腹が張ったりたまに痛みがあったり…

で、昨日コンビニに居たらすごい激しい痛みに襲われて😭
1人で立って歩いたり、車から降りたり、家の階段を上るとかが出来ないほどでした💦
旦那が一緒だったので、支えてもらい何とか部屋に行くことができました。(昨日散々愚痴っといて助けられてます 笑笑)
痛みはズキン!ズキン!下腹部がキューってなる感じの繰り返しで、30分くらいでおさまりました。
もしかして…流産とか…と思って調べてたら、出血を伴うもの、伴わないものがあるらしく、私は出血はしていなかったんですけど…

便秘だからそういう痛みがあったり、ただ子宮が大きくなる痛み?みたいのもあるみたいで…

不安で不安で仕方ないです😭😭
明日一応病院に行ってみようかと思います🏥

同じ経験された方などいますでしょうか😭😭?

コメント

♡

今まで感じたことのありそうな痛みでしたか?
私が便秘でお腹が痛くなる時は、妊娠前に感じたことのある痛みと似てることが多いです👌
今までとは違う痛みなら病院行かれた方がいいかなーと思います🙆
とりあえず電話してみたらいかがですか?
私の病院は症状が起こったらなるべく早く見ないと原因が分からないと言われたので...

• amama

amama

遅れてすみません(;_;)!
    ただの便秘だったようです、、、笑
    ありがとうございました💗

• 3月23日