※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那も子供もいない頃に戻りたい。自分の好きなことをしたい。もっと友達と遊びたい。毎日の意味が分からない。

旦那も子供もいないあの頃に戻りたくて仕方ないです。
もう嫌だ。自分の好きなように生きたい、お金も自分のために使いたい。時間も自分のためだけに使いたい。
もうほんとに辛い。もっとやりたいことがあった。したいことがあった。もっと友達と遊びたかったし恋愛もしたかった。もう毎日なんのために働いてるのか生きてるのか分かんない。旦那がいなければ、子供がいなければ、と毎日考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう思考回路になってしまう時あります。
めっちゃ辛いですよね😥😥

あーなんで結婚したのかな、あんな人と、
子ども欲しかったのにめちゃくちゃ息苦しい、
って思ってしまうことあります。

生きてるのすら疲れるなって思いますよね😮‍💨

はじめてのママり

わたしも今が子どもたちが大変なので違う人生だったらとか考えてしまいますがすべて自分で考えてしてきたことが今なので仕方ないというかとにかく子どもたち巣立つまで頑張って生きていくしかないなって落ち着きます。が人間は無いものねだりというか色んな考えができるので苦労はしますよね😭

ミルク

私も独身時代に戻りたくなる時あります💦
あの時住んでたアパートに戻りたい❗️1人でのんびり過ごしたいと想像してしまいます֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
独身時代はあのアパートで確かに自由だったし時間も好きなように使えたけど…早く結婚したいとも思ってたし、孤独を感じてた時間もあった…人恋しくなる時もあった…。
無いものねだりじゃないけど、その時々で悩みってうつり変わって行くような気がします💭
あーーでも今は私もあの頃に戻りたいです😮‍💨