※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が嘔吐し、パニックになり不安で泣きそう。胃腸炎の経過や5ヶ月の赤ちゃんへの感染、明日の嘔吐について不安があります。

嘔吐恐怖症です。。
娘が先ほど嘔吐したとのことで保育園から
お迎えの電話があり、元気ですが帰ってきてからも一度嘔吐しました。
パニックになり旦那に電話して帰ってきてもらい、
娘にもママごめんね、と言わせてしまうほど余裕がないです🥲
下の子に移してはいけないと思い
ギャン泣きの赤ちゃんをすぐに寝室に隔離しましたが
下の子もいつ吐くかわからない状況が怖くて仕方ないです。

明日の朝からまた旦那は仕事に行ってしまうので
ほんとに不安で泣きそうです💦

胃腸炎だった場合この後どんな経過をたどるんでしょう。。
5ヶ月でも移りますよね?
まだ明日も嘔吐続きますかね?

コメント

おでんくん

胃腸炎ならゲロゲロに吐きますね🤔💦
すこーしずつ水分を摂っていって少しずつ慣らす感じですが吐いたらまた一から少しずつ…の繰り返しで、嘔吐恐怖症でなくとも看病はかなり大変ですし本人もしんどそうでとても可哀想になります😭
5ヶ月でもうつる可能性ありますが絶対ではないし、うつらないかもしれないです。なんとも言えないですね💦