※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に2人目作るなら、正社員で働いてくれ。と言われました。現在パート…

旦那に2人目作るなら、正社員で働いてくれ。
と言われました。

現在パートです。
家のことは何もしない。
子供のことも何もしない。
むしろ私の仕事を増やす。

ぶっちゃけ今のままでもやっていけますが
贅沢は出来ません。

旦那は趣味だのなんだので
お金を使うのでそれを
身の丈に合った範囲にすれば全然余裕です。

正社員で働いて家事育児は全て私なら
一緒にいる意味ってあるのでしょうか?

2人目欲しいから俺がもっと。
みたいにならないのですよね。

正直、2人目産んで落ち着いたら離婚してもいいかな。
って考えです。

いつまでも独身気分の奴のお世話は
出来ません。

でも子供をもう一度産みたい。
と矛盾してますが思ってしまいます。

離婚して再婚して別の人となると
上の子が可哀想な目に遭うかもしれないので
そこは考えていません。


子供はちなみに父親を嫌ってるというか
どうでもいい感じです。

生活リズムもバラバラなので
居ても居なくても変わらないです。

めちゃくちゃ旦那の子が産みたいとかではないです。
正直もう種さえくれれば。って感じです。


めちゃくちゃなこと言ってますか?
子供が可哀想でしょうか?
厳しい言葉はお控えください。


コメント