※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸¨*)
家族・旦那

旦那が自分の気持ちに寄り添ってくれません。いつも口だけ。普段から話…

旦那が自分の気持ちに寄り添ってくれません。
いつも口だけ。
普段から話は聞かない、聞き流す
わかったフリする、形だけの謝罪
もううんざりです。

基本的にモラハラ夫です。
子供産まれてだいぶマシになったけど根っこが腐ってます。

私は夫の家族や知人何人かと連絡先を交換してるのですがそのうちの1人がどうしても無理でブロックしました。私も体調崩したり、色々重なってずっとしんどい時にその人はタイミングが悪いと知っているのに私の気持ちや状況をシカトして何通も送ってきました。

色々と信じられないことばっかり言うビックマウスな人で私のメンタルも限界でブロックしました。

夫もその人に困り果ててるけど家族や友達はどんな人でもとても大事にする人です。
なのでブロックしたことを伝えて少し経ってから
「ブロックを解除してほしい、お前に成りすまして俺がLINEで色々あって読むことができなかったとか送るからスマホ貸して」と言ってきました。

もうほんとカオスすぎて気持ち悪くなりました。

私の気持ちを無視して、私が思ってもいない事を勝手にLINEで送るってどうゆうことなんでしょうか。

なんでそこまでするのと聞くと、気に病んでほしくないからと。

でも私はその人と繋がってるせいでずっと気に病んでた。そこは無視して私の気持ちではないことを私のLINEから成りすまして送るって……。

最終的には何か切れ口調でもういいよと。
悪かったなと。切れ口調で言われました。

今年は結婚して節目の年。
こんな気持ちで結婚記念日も過ごしたくありません。
離婚したいとすら思ってしまいました。

何かむなしくて悲しいです。
すみません。ただの愚痴になってしまいました。
最後まで読んでくださりありがとうございます🥲

コメント