※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜生活🔰
お出かけ

オートタウンキッズパークのハイハイレースについて質問です。レース時間や遊具の撤去について教えてください。

オートタウンキッズパークのハイハイレースについて

愛知県昭和区のオートキッズパークで、ハイハイレースに参加されたことのある方にお聞きしたいです。
下の子がハイハイ中なので、上の子と一緒に連れて行こうかと思っているのですが、母一人で子供2人を連れていく形になるので悩んでます。よろしければ、様子を教えて下さい。

①レースはどのくらいの時間かかりましたか?
②上の子がウロチョロしてしまう可能性があるのですが、最悪、途中でレースを抜けられそうな雰囲気でしょうか?
③一部の遊具は撤去されるとのことですが、かなり遊具
減る感じでしょうか?特に、上の子は乗用車のコースが好きなのでそれが無かったら残念がりそうなのですが…撤去されていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

順番が来てから、ルール説明や自己紹介があったので呼ばれてるからレースが始まるまで5分ほどかかったと思います
うちは2歳半の上を連れてきました。何回も行ってるので,1人で遊んでました。途中で抜けるのは少しきまづい気がします,,スタッフのお姉さんが遊んでくれましたよ。
テレビ前でレースをするので、その前の遊具(大きいふわふわのブロックのようなクッション)がなくなっていました。乗用車のコースはありました

• 野菜生活🔰

野菜生活🔰

なるほど、レース途中では離席できなさそうですが、上の子だけで遊んでいても大丈夫そうな感じですね😊
    本当にありがとうございます。助かりました!

• 3月7日