※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
ファッション・コスメ

小学生の女の子が多毛で、メリットクールのシャンプーとメリットキッズのトリートメントを使用していますが、最近頭皮が油臭いと感じています。おすすめのシャンプーはありますか?

小学生女子、多毛です。
メリットクールのシャンプー、
メリットキッズのトリートメントを使っています。
最近頭皮が洗っても油臭い感じです。
オススメのシャンプーなど教えてください!

コメント

スポンジ

介護用のシャンプーですが結構おすすめです。
言うほどの値段ではないですが、デカいのしかないので合わなかったら無駄になりますが😂
どきつい色してますが、匂いは普通に石鹸の香りで後にもそんな残らないので使いやすいですよ。
リンスインと書かれてますが、リンスはした方が良いです🙂

deleted user

同じく小学生女子でメリットを使ってて最近油臭さが気になってました💦直後は良くても朝臭ったり…

たまたま切らして夫のH &Sを使ったら、無臭になりました😂😂😂
でもメンズ用なので、今度普通のやつを買ってみようかと思っています🙏