※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

暖房やマスクで頬が赤くなります。同じ悩みの方いますか?湯船にも浸からず赤いです。義母と住んでいるため恥ずかしいです。

暖房ついてる部屋とか、マスク付けたり、
とにかく気温が高くなるとすぐ頬が赤くなるんですけど、
同じ悩みの方いますか??

この写真は風呂上がりです。
湯船にも浸かってないのにこの赤さ。
義母と住んでるから恥ずかしくて余計に赤くなる
(ノーマル写真なのでお見苦しいです。すみません)

コメント

ゆゆまま

私もです!なんならすごく肌が痒くなります

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痒くなるんですか💦
    私は赤くなったら、頬に火ついてるんやないかってくらい熱くなります🥲

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

わたしもです🙋🏼‍♀️寒暖差や擦れなどですぐ赤くなります😂切迫早産で入院中、夏だったのですが看護師さんにいつも顔赤いねって言われて恥ずかしかったです😭笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言われると余計に恥ずかしくなって余計に赤くなりますよね🥲

    • 3月7日