※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

職場の方がお金について赤裸々に話すのが辛い。生命保険入っているけど、シングルでお金がないのでつらい。

今年から働いてる職場の方、皆さん良い方なのですが、旦那さん無くした方でお金ある話しが凄いですこんなに赤裸々に話していいのか。
生命保険入ったから私お金あるみたいな話ですがこちらシングルなのでお金ないですから聞いてて辛いです。
面白い方なんですけどね

コメント

ままり

旦那様を亡くされてお金の話ししかすることがないからそこで自分を保ってるとかですかね😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!分かりました。気が楽になりました。大好きな旦那さんだったようで悲しみは伝わります。

• 3月6日
まな

心の穴埋めるのに1番なのってお金ですからね...

私もシングルです。
シングルがお金ないなんて、ただの傾向✨✨お互い稼ぎましょ(*^^)v

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって稼ぐかについて話してたんですけど!!
    私たちの仕事で稼ぐの無理だよねとなりました。
    私はお金は持ってるけどね~と言ってました。投資だよと、うちは投資するお金ないよと話しました

• 3月6日
  • まな

まな

その仕事で稼げないのなら、稼げる仕事を探してそれに値する自分に持ってく努力...ですかねぇ...それはシングルでもできますから🤔✨

お金もってる話も、投資してる話も、下品な人ではありますよねꉂ🤣大金でテンション上がっちゃったんでしょうけど、すごい下品ですね。笑

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話は下品ですが面白い方です。ずっと縫製の仕事で来たし専門学校も卒業してるので今更方向転換は出来ないです。
    上に立つか自分で店に開くか話してたとこです。

• 3月6日