※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産間近で食欲旺盛。午前中は家事や買い物、午後はお昼寝。出産の自覚がなく心配。1人目は10日前に生まれたが、今回は出産の気配がない。動いた方がいいでしょうか。

出産間近なのですが、食欲旺盛。
午前中は家のことなどしてたまに買い物に
出かけて午後はお昼寝。
動かなきゃでしょうか🥹全然出産する
自覚がありません。。1人目は予定日10日前くらいに
産まれたのになんだか産まれる気配がなく心配になって
きました、、、

コメント

ゆーさく

私も後期になって食欲が増してきて、たくさん食べてしまってます💦

臨月になってから、動く気力もないので、常に家でごろごろしてます😅
私も出産する実感が湧かなくて、産後の事を想像できないというか...
本当に産まれるのか?って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食欲増しますよね🥹ママリみると食欲落ちる方もいるみたいですが、増して体重気にしちゃって家にいるのであれば食べちゃうし🥲一緒でよかったです☺️

    わかります。色んなところが大きくなって動く気力ないですよね。私も産まれるのかって感じです、、、女の子楽しみですね👶♥️♥️

    • 3月6日