※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

下の階からの騒音クレームについて、お互い様と思っているが、日中には自宅に誰もいない状況が疑問。

日中足音がうるさいと騒音クレームが不動産会社から
入ってました。

下のファミリーといい関係でないので
下の人だと思いますが小さいお子さんいるのは
知ってます。

こっちも年中の子供がいて休まなければいないし
わたし1人の時基本静かだし掃除機かけるぐらいですが
下の子供に合わせて生活なんてできません。

日中となるとおそらくうちの家庭しか
昼間いないなんだかなんなんですかね

たしかに子供がいる時はうるさいですが
そんなんお互い様と思ってだのですがどうなのでしょう

コメント

まま

うちのことかと思いました笑
今朝ポストに不動産屋さんから書面で通知入ってて(全室)、ここ最近何度か下の階の方からクレームきてます😂(下の階の人もお子さんいます)

うちも2歳の子が走り回ったりジャンプするのでうるさいの承知ですが防音マット全室敷いているのでこれ以上何したらいいのか状態です笑
うちも上の階やお隣さん、ベランダや外廊下で子供が叫んでる声しててもファミリーマンションだし仕方ないで済ませていますが、お互い様で済まないのかなとうちも思ってます😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    6年今の家に住んでますがこのようなことが初めてで😅

    ファミリー層がすくなかったのでそこに救われてたかもですが今は下の方も日中家にいるので
    余計にですよね😮‍💨

    ほんとですよね😮‍💨
    うるさいんですけどって直接いいにこられたらなんといいますか?😹

    • 3月6日
  • まま

    まま

    6年にしてですか⁈

    直接言いに来られたらまずは謝ってうちも色々対策してたり怒ってるんですが聞かずなんです。すみませんみたいに下に出て、けど対策してますアピールします😂
    子供って注意すると余計に暴れません?絶対静かになんて伝わらないです😂

    • 3月6日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうです!独身が多く日中家にいるのもなかったんだと思います😮‍💨

    謝るなんて偉いです🥺!

    うちだってそれこそ寝るの早いのでドタバタうるさいことあってお互い様と思ってるのになんなんだよって思います😮‍💨

    • 3月6日
  • まま

    まま

    なるほどです、、家にいること増えると日中こんなにもうるさいのか!!管理会社だ!となっちゃうんですかね、。

    うちもです!うちも寝るの早いし夜中ドタドタしてたら申し訳ないですが夜中はないので多めに見て欲しいです😂

    • 3月7日
こっとん

日中は仕方ないですよね😥
神経質な人なんですかね、、なら戸建てに住め!としか思えません😤
隣人当たり外れでかいですよねー😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    仕方ないですよね😮‍💨
    静かに!って注意しすぎるのもお互いストレスになりますし💦
    6年住んでて初めてです😮‍💨
    後から住んできた分際で注意してくんなって思いますw

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

日中のクレームはやめてほしいですよね😮‍💨
うちも子どもが騒ぐたびに注意するのがストレスです…

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります😮‍💨うちは夜早寝なので逆に下がうるさく聞こえます😮‍💨

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも早寝なので夜は本当に静かです💦
    世間一般的な生活サイクルで考えてほしいですよね。

    • 3月6日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります😭!下の人恨みます笑

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際、恨んでますよ😒笑
    引っ越し先探してますがなかなか😥

    • 3月6日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    というよりクレーム入れてきた向こうが引っ越せばいいのに!って思います😮‍💨

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思います!!
    うちは単身者向けだから強く言えずで💨

    • 3月6日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😮‍💨
    下の方はどうなんだろう 〜
    でも多分もう2年は経つんですよね😮‍💨これを機にと思って賃貸見てますが今住んでるアパートはまだあがってなくて💦

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方のお子さんが大きくなったときに、はじめてのままり🔰さんのお気持ちがわかるでしょうね😰

    • 3月6日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ほんとですよね😮‍💨
    ほんとストレスです😂

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神経使いますよね💨
    無駄に😮‍💨

    • 3月6日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ほんとですよ😭
    今は子供もう寝てるのですが下からドンドン足音聞こえてます😂お前らもうるせーよと心の中で😹直接うるさいと言われたらすみません、でもお互い子供いますしお互い様ですよね。と言ってやりたいです😮‍💨

    • 3月6日