※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中で、明日で34週に入ります。ここ1〜2週間の間に、…

現在切迫早産で入院中で、明日で34週に入ります。

ここ1〜2週間の間に、お腹の張りのあと、おりものに血が混じっていることが3回ありました。
腹痛はありませんでした。
いずれも先生に相談したところ、少量のため血液量が増えたり腹痛があった場合にはまた報告してくださいとのご指示でした。
数週的に張りが増える時期でもあるので、張るたびにまた出血したらどうしようと不安な毎日です。
子宮頸管も4〜6mmをいったりきたりで短めなので、このまま産まれてしまうのではないかと気が気でない状況です。

同じ状況があった方がいらっしゃいましたら、何週でご出産されたか教えていただけませんか?
個人差があることは重々わかっているつもりなのですが、聞いてみたく。

26週から入院していて、1日でも長くお腹にいてほしいと願って頑張ってきたなかでの出血だったので心が折れそうになっています...まだ希望は持ってますが、励ましのお言葉をいただければ嬉しいです。

コメント

maria

32週から入院して24時間点滴、36w6dで点滴オフしてすぐに陣痛きました😂出産は37w0dだったのでギリギリ正期産となりました😓
子宮頸管は5~9mmをいったりきたり…36週入った頃には3mmになっていて子宮口も3cmひらいてました💦

シャワーは毎日OKだったので行ってましたが正期産までもってくれたのでよかったです😣

長い入院生活つらいですね💦
とりあえず34週迎えられてよかったです!肺機能が完成する時期なので😊
あともう少しで赤ちゃんに会えます!頑張ってください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご回答ありがとうございます!36w6dで点滴オフだったのですね😳私は34週の間に点滴オフになりそうです...
    オフ後どうなることやら🫣

正規産で無事にご出産されたとのことで良かったです🥹
    私もあとに続けるよう、強い気持ちで引き続き頑張ります!

励ましのお言葉、ありがとうございました😭

• 3月6日
👶🏻

24w〜入院してました!
わたしも30w越えた頃からおりものに出血が混じることがありました😵‍💫お腹も張り張りでもう産まれちゃうの?と思う時も何度もありました!
けど結局36w1dで退院して、37w2dで計画無痛分娩しました😊

大変だと思いますが、なんとか耐え抜いてください🥹!応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!24w〜というと、結構長く入院されてたんですね😣入院生活は大変なものですよね...🥺
    本当に、もう産まれちゃうの?と不安で泣きそうな気持ちを押さえることに必死です💦

そんな状況を乗り越えて、無事ご出産、おめでとうございます😭✨

私も引き続き入院生活頑張ります!赤ちゃんを守れるのは私だけですね💪😊
    ご回答、励ましのお言葉ありがとうございました😭

• 3月6日