※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜はゴロゴロ寝てくれるが、昼寝は抱っこで寝る。同じ経験の方いますか?

2歳の寝かしつけ。

お昼寝も夜も同じ方法で寝るのが理想なんでしょうが、それぞれ違う方法で寝てる子いますか?

うちは夜はゴロゴロ寝てくれるようになり始めたので、昼も同じようにと思って試すんですが、大暴れされて結局抱っことか抱っこ紐です💦💦💦

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

下の子が一歳半くらいのときそうでした!抱っこ紐に入れるのも大変ですよね😭夜より昼寝の方が難しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    抱っこしても仰け反っていやーーーーと叫ばれて😂かといって布団に転がしても同じで😂

毎朝早すぎるから昼寝をさせないというのは親として選択肢にはないので😂笑 今日も大暴れしたのち力尽きて抱っこで大人しく寝ていきました笑

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当お疲れ様です!抱っこ紐もしんどいし、大変ですよね!
    抱っこ紐見せた瞬間から怒りだしていて、半分お昼寝を諦めたときもありました。けどやはり寝ないとダメな子なので、今は2歳3ヶ月でなんとか床で寝ます😭ストレスで禿げそうになりあんまり記憶がないのです笑 成長と共に改善されたような気がします。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん同学年ですね☺️やっぱり大抵のことは成長に伴って改善していくんですよね😅わかっているのに渦中にいると一生続くかのような絶望感ありますよね💔
    最近ストレスやばくて😂💦断乳しても寝ないし抱っこじゃないと寝ないしって次から次へと…

お昼布団で寝るようになったのは最初からゴロゴロしながらですか?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですー🥹

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも下の子は断乳なかなかできなくて😭今は言葉の発音が悪すぎて心配しています🫣本当に次から次へとですよね

テレビ見せながら膝に座らせて寝落ちしたら床に置く感じです!

• 3月6日