※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏は留学生で、遠距離になる。お金も時間もなく、難しい恋愛。お互いの生活が違う。関係は曖昧。

私の彼氏は、留学生です!日本語学校に通って来月からは専門学校に行きます🥹
職場で出会い恋愛してしまいました🥲
来月からは大阪から大分県の子専門学校に行きます。
離れてしまいます😭😭😭とても辛いです🥲
もしかしたら、別れるかまだ分からないですし、

彼氏とはいつも私の家に夜に遊びにきてお酒を一緒に飲んで映画を一緒に見たり楽しんでいました🥹😊
子供が寝てる時に来たり子供が寝なくて起きてる時に来たりします。
彼氏は学生なので、あまりお金もなく、外でデートも1回ぐらいしかないです😔😢お互いの時間もなかなか難しいですし、子供も病気になって大変だし‪💦‬
シングルマザーの恋愛は本当に難しいです😞
彼氏は私の事が愛してるみたいで、セフレなのか彼氏なのかは私的にはわからないです😅
お酒飲まなかったら、彼氏が楽しくなさそうだし、
私の親や兄妹には会うのは嫌みたいだし、でも彼氏の家族には私が彼女とは言ってるみたいです。
彼氏との連絡はいつもしてるけど、お互いの生活が違うので、そのへんも難しいです🥲

コメント

セフレなのか彼氏なのか分からない時点でどうなの?って思いました。
お酒飲まなかったら楽しくなさそうとか自分の家族には会いたがらないとかどのくらい付き合いを続けてきたのかにもよりますけどちょっと無いかなー。
しかもお子さんいらっしゃるんですよね。。お子さんに対する態度とかどうなんでしょう?
相手の男性はそこまで本気のお付き合いでは無いのかなってこの文章みて思いました😣💦
都合よく扱われてないか心配です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう付き合って9ヶ月です。
    うちの子は最初は一緒に遊んだり嫉妬もありましたけど、最近では彼氏に甘えてたり会いたいとは言ってます😊
    彼氏はそこまで本気じゃなさそうでよなね🥲
    私も都合良い女になってるのかなって思う事もあります😔

• 3月6日

退会ユーザー

もうじゃなくてまだですよ!💦
    結婚を視野にいれて考えるくらいになるまではなるべくお子さんは巻き込まない方が良いのかなと思いました。
    複雑な思いするのは子供だし、母親が男に女見せてる所なんて見たくないと思います😭
    実際私がそうだったので。
    お付き合いしてる方を悪くは言いたくないですが子持ちと付き合うには考えが浅はかなような気がします。
    ママリさんに対しても。

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

子供居なかったら
その付き合い方でいいと思いますが、子供がいて、その考えなら(セフレか彼氏か分からないとか)(ママリさんの家族には会うのは嫌だ!)とかなら別れる一択ですけどね...
今の時点で都合よく使われるのかな?って思いました。

シングルだから恋愛はするな!とかは言わないですけど、
子供がかかわってる以上はもっと慎重に考えないとお子さんが可哀想な気がしました。