※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶🤘
ココロ・悩み

息子が発達グレーで、昨日スーパーに母親と行った。普段は手を繋いで歩くが、走り回ったり生意気なことを言ったりして成長を感じた。

発達グレーの息子。
昨日は私の母親と3人でスーパーに行った。

いつもは抱っこ もしくは手を繋いで歩くんだけど
人少ない➕母親がいるということで
調子に乗って走る走る

母親が走っちゃダメよと言うと走るのを辞めてくれたり
私が走ってしまったら ママ、走っちゃダメよ!
と怒りたり
少し早歩きで、ゆっくり走ってる!と生意気なことを言ったり
パンダのチョコを見て
パンダさん食べる!!と言ってみたり

1年前には考えられられなかったからすごい感動。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはグレーではなく黒なのですが😂
少しずつお買い物が行けるようになってきて、同じく感動してます✨
他の子からしたら当たり前なのかと思いますが、とても苦労してきた分、出来る!が感動ですよね。毎日おつかれさまです✨