※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おやすみマンのサイズが合わなくてお子さんがおしっこ漏れてしまったようです。対策としては、水分摂取を寝る直前に控えるなど検討してみてください。

おやすみマン使ってるのに漏れました😇
めちゃくちゃ天気悪いのに上の子が朝おしっこ漏れてしまってシーツお洗濯です〜😭😭😭

13キロでおやすみマンのBIG使ってます。適応体重が13〜28キロなのでサイズはこれ以上上げられません…
風邪を引いていてかなり咳が出るので夕飯から寝るまでにかなり水分とってたと思います。
寝る直前におむつ替えました。
なにか出来る対策ありませんか??💦
ちなみに寝相が悪くてごろんごろんするので、おねしょシーツやペットシーツだとその上で寝てくれてるとは限らないですよね…

コメント

まろん

おねしょズボン履かせてました!
おやすみマン+おねしょズボンで完全ではないですけど、漏らしても布団は無事ってことも多かったですよ✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    おねしょズボン!!盲点でした🥹✨
    見てみますー!

• 3月6日
みぃ

パンパースのおやすみパンツが吸収力高めな気がします!
あとはうちの子はサイズが大きくても足の隙間とかから漏れてたので、もしかしたらまだLでぴっちり履く方がいい可能性もあります💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    近くのドラッグにはおやすみマンしか売ってなくて😭
    おやすみマンのLで連日漏れるようになったので最近BIGにサイズアップしたのですが、おやすみマンが合わないんですかね…💦
    パンパースのおやすみパンツ、探してみます!

• 3月6日