※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

2人目妊活中で高温期5日目。2人目以上妊娠経験者に、上の子の変化について相談。旦那にべったりで別人のようになり、期待と不安を抱えています。

2人目妊活中、高温期5日目です。

2人目以上妊娠した方に質問なんですが、
よく2人目(以降)妊娠すると上の子が変わる?など
聞きますが、それはいつ頃どんな感じでしたか?

おとといから突然私にべったりで
旦那が近づこうものならギャン泣きで怒ります💦
お風呂⇨寝かしつけも休日はいつも旦那の役目だったんですが、
私が出て行くと大泣きで💦
目に見えて別人のようになりました(笑)

ただ2人目欲しいのが伝わっているのかなー?とも思いますし、さすがに高温期5日目でまだ早いだろー❗️って意見もあるかと思いますが、ちょっと期待しちゃいます❤️(笑)

どなたか、経験聞かせていただけたら嬉しいです(^O^)

コメント

あやぱんxx

うちは検査薬で陽性が出た頃、それまでは大丈夫だったのに急にパパ見知りしました!
帰ってきたパパの顔見ていきなり泣き出す、
パパに抱っこされると泣いて助けを求める(私が抱くとすぐ泣き止む)
あとは支援センターに行っていつもならすぐ遊び出すのに、しばらくくっついて離れない、など私にべったりになりました。

でも1週間くらいでおさまって、今ではお風呂と寝かしつけはパパにお任せです(^^)
あとお姉ちゃんになるんだよーと言ったからか、小さい赤ちゃんに興味もったり(写真やCMでも)しはじめた気がします!
ベビちゃん来てくれてるといいですね💓

• ななな

ななな

コメントありがとうございます(^O^)

やっぱり、検査薬で陽性出てからですよね😂(笑)
    でも何かしら変化はあるんですねー!

ありがとうございます💕
    あと10日程…長いですが気楽に待ってみます♩

あやぱんxxさん、お身体大事になさってくださいね♡

• 3月21日
✿さとあゆ✿

うちも上の方同様陽性反応出てからですが、とにかく何をするにもくっ付いて来ます。今までは自分のやりたいことをやっている感じで私のことは無視だったのですが、私が座ってる間ずっと横にくっついて座っていたり、お腹に耳を当てながら寝たり…と、とにかく離れてくれないですヽ(;▽;)ノ

• ななな

ななな

コメントありがとうございます(^O^)

やっぱり陽性出てからですよね😂(笑)
    今まさにうちの息子がそんな感じで…
    でもまだ高温期5日…(笑)

✿さとあゆ✿さん、妊娠おめでとうございます💕
    お身体大事になさってくださいね♡

• 3月21日
ぷー

私の娘も検査薬で陽性出た頃(と言っても何日かフライングしました)から、抱っこ抱っこでした。よく歩くようになって、歩くのが楽しい〜って感じの時期だったので急に抱っこ抱っこでビックリした覚えがあります😅