※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からのDVで離婚考え中。旦那が変わると言ってきたが、再びDVする可能性。可哀想と思うのはNG。アドバイスをください。

旦那からの精神的DV原因で離婚したいと考えてます。
だけど、旦那や義両親が可愛そうになってきて心苦しいです。

旦那が生まれ変わると頭を下げてきました。
DVする人ってまた繰り返しますよね。

旦那や義両親が可愛そうとかは思ったら駄目ですよね🥲
強い意志がもてません。

アドバイスください。

コメント

deleted user

同情しちゃだめです。
そもそもこうなったのは誰のせいなんだって話です。

生まれ変わるじゃねえのよ。
だったらやるなって話なんですよ。
奥さんに辛い思いさせておいて、生まれ変わってゼロからスタートとかムシがよすぎる。

こういう部類の人は、また忘れた頃に繰り返しますよ。
そのときにまた、土下座されたら許しますか?

あなたの幸せが1番。
自分の人生です。
楽しく生きましょ。

あしゅりー

虐げても構わないサンドバッグに逃げられたらストレス発散出来なくなりますからね。
頭くらい下げますよ。DV野郎は。
ハネムーン期って知ってますか?
知らなければ調べてみてください。
旦那さんの謝罪が滑稽に思えますよ。

義両親は、そんなクソDVを育てた製造機なんだから、可哀想なんて微塵も思わなくて良いです。

警察にいかれたり、弁護士いれて多額の慰謝料請求されたら息子が頼ってくるのが目に見えているから穏便にしたいだけです。

仮にすごく良くしてくれた義両親だとしても、夫と別れるなら他人です。

ストレス源とはさっさと別れましょ!

旦那さんがずーっと反省していて、ママリさんも許せる日がきて、お互いフリーならまた復縁だって出来ます。
なので今はとりあえず別れましょう。

DVした責任は負ってもらわないと。

かーちゃん

まず相手より自分を大切にしましょ👏🏻

旦那さんがママリさんを
傷つけてもいい権利なんて
ないです。
なおすには時間、第三者の力など必要でしょうね。

人生ながいようで
短いですよ。

辛い人生を歩んで時間を無駄にするのか
一歩踏みだして
新たに人生を歩む時間に使うのかはママリさん次第ですが😅

私もDVする元旦那とは離婚しました。
もっと早く離婚すれば良かったなと後悔してます🤣
楽しい事ばかりじゃないですが
今の方が幸せだと感じます

はじめてのママリ🔰

私の旦那も手を出します。手を出すわ怒鳴るわ。
絶対、何があっても治りません
私も情が湧いてしまいますが、
義両親にはなんとも思いません。合わせたいなら合わすしそもそも息子が悪いのでは?
親のあなたも頭下げろですよ。
なんの情もいらないです。その人を捨てて、今の旦那が新しい人と歩んだってその2人が幸せになると思いますか?絶対に同じことします。新しい女ができたとしても、新しいターゲット出来たね、おめでとう。くらいです笑さっさと縁切って離婚しましょ。
子供ほいますか?いるなら尚更。いないなら今のうち
今しかないと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしてしまいました。

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

旦那さんもDVですね。
離婚はされていますか?

次も繰り返しますよね💦