※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

お弁当を忘れて冷蔵庫から出さずに持たせた。息子は遠足で電子レンジなし。ご飯は硬いか心配。昼までに柔らかくなるか不安。

お弁当について

前日に作ったお弁当を朝冷蔵庫から出して、電子レンジで温め直すのを忘れてそのまま持たせてしまいました😭
息子は外に遠足に行きます。電子レンジなんてありません。

ご飯はカチカチですよね?食べれないですか?
衛生面も気になるし本当にショックです
普段お弁当作らないのと、自分は職場に電子レンジがあるのですっかり忘れていました
せっかく楽しみにしてた遠足のお弁当がカチカチだったらどうしよう。ショックで泣きそうです
昼までに常温で食べれる柔らかさになってたりしないですかね?😭

コメント

なぁぷしゅ

カチカチですね…💦大人からしても食べにくいので子どもからしたら食べれないかなと思います😭

  • りー

    りー


    返信遅くなりすみません🙇
    冷蔵庫に入れた時間が夜中の2時頃だったからか、奇跡的に固くなかったようです😭💕
    これからは絶対同じ失敗しないようにします🫣

    コメントありがとうございました💕

    • 3月13日
2boyママ👩🏻‍🦰

帰ってきたら
すぐ食べれそうなもの
あげましょ😭💓

ご飯はカチカチでも
おかずはたべれると思いますし、きっと大丈夫です✨

誰にでも失敗はありますから😭🫶❣️
きっと遠足楽しんで帰ってきますよ🥰大丈夫です✨

  • りー

    りー


    返信遅くなりすみません🙇
    なんと完食して帰ってきました!😭💕
    ご飯固くなかった?と聞くとおいしかったよー!と😭
    次からは絶対失敗しないようにします!

    優しいコメントありがとうございました💕

    • 3月13日