※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
妊娠・出産

20週の妊婦で頭痛があり、薬が切れてノーシンが手元にあります。飲んでも大丈夫でしょうか?助けてください。

頭痛がツライです。20週の妊婦です。病院から貰った薬を全部飲んで切らしてしまい今手元にノーシンがあります。飲んでも大丈夫でしょうか?温めたり冷やしたり少しのカフェインをとったりしてみましたがダメでした。助けてください。

コメント

みずきまる

妊娠中、市販薬は医師の確認なく飲まない方が良いですよ💦
我慢できない程に辛いのであれば病院に電話して指示をもらった方が良いとおもいます。

• ののの

ののの

本当にそうですね😭
    昨日は辛すぎてどうかしてました😰
    何とか薬は飲まずに過ごせましたので早めに病院に行って処方してもらいます!
    ありがとうございました🙇🏻

• 3月21日
CoCo

産婦人科に受診してカロナール、アセトアミノフェンを出して貰った方が良いです!
私も頭痛がたまにあるので検診の時に貰いましたよー、産後の授乳の時期でもこの薬なら飲めますので!

• ののの

ののの

いつもカロナール処方して貰っているのですが切らしてしまいまってまして昨日は久しぶりにツラくてどうかしてました😰
    またいつ頭痛になるか怖いので早めに病院で処方して貰うようにします。
    ありがとうございました🙇🏻

• 3月21日