※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男性が妊活に楽観的な理由がわからない。自分の年齢やタイミングに悩み、希望通りにならないと腹立たしい。

男の人ってなんで妊活に楽観的なのかな。

早生まれは可哀想だから妊活ストップしたいと。
希望の月に生まれるようにタイミングとったって授かれる保証ないのに。私の年齢(30以上)を考えてもタイミング逃したくない。
2歳差はすぐだから離したいと言われ離し、いざ4学年差でトライしようとしたら諸事情ありトライすらできず。
タイミングみたり、生理来てダメだったり落ち込むのはいつも私。希望したタイミングでくるかもわからないのになんなの!腹立つ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も楽観的でした😞
他人事と思ってる?と
思うくらい真剣な感じじゃないし
何も努力してないのに
すぐできるやろーて感じで💦

早生まれは可哀想だから
妊活休むて結構ママリで
見ますけど…
確かにうちの息子は早生まれで
発達もゆっくりで差がありますが…
妊活しなければ良かったて
思ったことないですよ☺️💓

それよりも早く妊娠したい
気持ちが強かったので
タイミング逃したくないて
気持ちすごく分かります…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!早生まれのお子さんがいらっしゃるのですね。
    子どもが何月に生まれるかより、授かれるかもわからないのにただただタイミングを逃すのすごく勿体無いですよね😭
    確かに早生まれだと4.5.6月の子達よりは差があるかもしれませんが妊活を後悔するぐらいのことではないと私も思います😣

• 3月6日
ままり

早生まれでも、かしこい?なんて言えばいいんでしょか🤔
早く生まれてる子よりも発達が早い子もいます🙆🏻‍♀️
結局はその子次第だと思います🙋🏻‍♀️
私もタイミング逃したくなくて、早生まれとか考えずに妊活してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!賢い人も運動できる人もいて、早生まれだから全てにおいて不利なわけでもないのに…😭
    授かれるかもしれないタイミングを無駄にして過ごしたくないですよね💦
    妊活中なんですね!お互い頑張りましょう🥺💓

• 3月6日
  • ままり

ままり

関係ないです!
    3歳入園の時は気になるかもしれませんが、その後は本人次第でどうにでもなると思ってます🥹✨
    こっちの良いタイミングですぐ来てくれるとは、本当に限らないとつくづく感じてます👈🏻笑
    お互い頑張りましょう🩵

• 3月6日