※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minima
妊娠・出産

明日から臨月で前駆陣痛の痛みがある。皆さんの経験を教えてください。

みなさんこんにちは☺️

明日から臨月で、昨日あたりからお腹を下した時のような痛みがたまにあります。前駆陣痛って言うものでしょうか😳?ちなみに、ウンチも渋り気味です笑

みなさんの前駆陣痛ってどんな感じでしたか?

コメント

Rin♡

わたしの前駆陣痛は、生理痛の重いような痛みでした💦思わずしゃがんでしまうほどの痛みでした😱💭なので、陣痛が来た時にまた前駆だと思い込んでいて、気づきませんでした・・・(笑)

• minima

minima

しゃがんでしまうほどの痛みだったんですね😳!お辛かったですね💦
    私も陣痛に気づかないかもしれないって言う不安あるんですよー💦どのくらいで本陣痛だって気づきましたか?

• 3月20日
AyAkA.kA

私も生理痛のような痛みでした!臨月に入ると少しの痛みにも敏感になりますよね〜😂

• minima

minima

そぉ!そぉなんです💦ちょっと痛いだけでアレ?って思ったりソワソワしたり😂
    旦那が寝てる夜中だったり、1人の時だったりするので余計です(°_°)

• 3月20日
  • AyAkA.kA

AyAkA.kA

1人のときは不安になりますよね😭前駆陣痛のときも一応メモしてました!回数増えてきたらそろそろかな〜って👶🏻前駆陣痛始まってから3日後くらいに陣痛きましたよ😊

• 3月20日
  • minima

minima

あらー!3日で本陣痛になったんですね😳✨💦私の子、4月まで待ってくれないかなー💦メモとっとくのも大切ですね〜🎵

• 3月21日
♗

私の前駆陣痛はお腹を下した感じの
強過ぎず弱過ぎずで鈍い痛みでした
1人目は前駆陣痛経験せずに出産したので
2人目の時は毎回ハラハラしてましたが
2週間ぐらい経つとまた前駆陣痛だろうと
慣れてしまい痛みを放置してたら
本物の陣痛でした(笑)

• minima

minima

お腹下した時みたいな痛みも前駆なんですね😳✨昨日の夜はお腹痛い!!って思って夜中トイレ行ったけど不発で😂お腹の調子悪かっただけなのかなー💦
    本物の陣痛だって気づくのって、やっぱり痛みの具合が違いますか?

• 3月20日
♗

私も、前駆陣痛の度に大が出るのかと
トイレに駆け込んでは毎回不発でした(笑)
私が本物の陣痛に気づいたのは
痛みの具合よりも間隔が五分間隔で
きた時にこりゃ、いつもと違うぞー?でした(笑)
痛みが増したのは病院に着いて陣痛です
と言われてからでしたよ😂😂
陣痛と自覚する前は脂汗出てたけど
我慢できる痛みでした(笑)

• ♗

すみません!返事のつもりでした!

• 3月20日
  • minima

minima

トイレに駆け込んでたんですね😆笑
    今日もなんかシクシクするよーなしないよーなで、トイレに何回か行きました💦
    やっぱり痛みより感覚なんですね😳そして脂汗でるほどやっぱり痛いんですね😂

• 3月21日