※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理再開について、一人目は1ヶ月未満で再開しましたが、二人目は6ヶ月経ってもまだです。早かったり遅かったりは何か原因があるのでしょうか?

産後、生理はいつ再開しましたか??一人目のとき1ヶ月未満で再開しましたが二人目は6ヶ月たちましたがまだです😅
早かったり遅かったりは、それぞれ何か原因があるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

完母ですが、上の子は6ヶ月の終わり頃再開しました😳 授乳中は再開しないと思い込んでて生理用品なかったので久しぶりに慌てました😂💦

下の子も6ヶ月になりましたがまだです。あっていいこと一つもないから、今回は遅くくることを願ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとなくていいですよね😂
    しんどいし痛いし面倒だしお金かかるし😂
    私も生理用品の在庫確認にしておきます!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は生後6ヶ月で完ミにしたらその3日後に来て、2人目も生後3ヶ月で完ミにしたら10日後くらいに来ました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん2人とも、授乳が関係してそうなタイミングですね!!
    授乳回数とか量が減ってきたら覚悟しておいたほうがよさそうですね🤔
    参考になりました!ありがとうございます♡

• 3月6日