※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LL
家族・旦那

子どもの名前がトワ と言います。男の子です。訳あって、名前の漢字を変…

子どもの名前が
トワ と言います。
男の子です。
訳あって、名前の漢字を
変更することになりました。
変更許可はもうおりてます。
ですが、なかなか漢字が決まりません。
どなたかアドバイス下さい!

斗和、斗環
の候補が出ています。
これ以外にオススメあれば
教えてください!

まわりにいる子の漢字でもいいです!

コメント

ままり

永遠と書く子がいます!

  • LL

    LL

    ありがとうございます!

    • 3月20日
萌ヾ(*´∀`*)ノ

カッコイイ名前ですねっ😍
「翔和,虎愛,翔王」
カッコイイと思います♡

全部「とわ」って読めます😁

  • LL

    LL

    全部とわと読めるんですね!
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます!

    • 3月20日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    読めますょ♡😁

    • 3月20日
deleted user

うちも子供の名前を
「トワ」にしようと
漢字を探しています!✨✨

都和
斗琶
登和

などが
候補に上がってました(。•ㅅ•。)♡
主人の家系が画数を気にするお家なので
うちではつけれないのですが
かっこいいのになぁ‥って
思ってるお名前ちゃんたちです☺️♡

素敵な漢字に出会えますように✨✨

  • LL

    LL

    名前同じですね♡
    元気な赤ちゃん産んで下さい♡
    楽しみですね!!!
    漢字参考にさせてもらいます!
    斗琶ってかっこいいです♡
    ありがとうございます!

    • 3月20日
🍅ToMaTo🍅

永遠トワ
叶和トワ
都和トワ

どうですか?😊

  • LL

    LL

    ありがとうございます!
    叶和って素敵です♡
    参考にさせてもらいますね♡

    • 3月20日
林部クンℓσνє♡MAMA♡

虎愛、飛和、叶翔、斗翔、翔和、翔晴

全部、とわって読みますよ♡

  • LL

    LL

    ありがとうございます!

    • 3月20日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

漢字の変更しなきゃいけない理由がでてきちゃったのは大変ですね(>_<)

トワくん
名前だけで漢字を決めると沢山漢字ありますもんね(>_<)

苗字と合わせて字画が1番いいやつで
うちの子は決めました。
トワくんの漢字の候補じゃない回答になっちゃったんですが
いい漢字が決まるといいですね(*´꒳`*)

  • LL

    LL

    ありがとうございます!

    • 3月21日
はなはないぬいぬ

永遠でとわっていいですよね♪