※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
ココロ・悩み

後部座席で子供がシートベルトをしないので発進し、急ブレーキで子供がけがをした。後悔と自己嫌悪。虐待と思う。

今日帰りに上2人がうしろの後部座席の足元に座り込んでなかなかシートベルトをしてくれなくて
イライラしてしまって事故しても知らんからね!と言って発進してしまい、途中で長男がシートベルトすると言うのでブレーキをかけてその衝撃で下唇を打って少し内出血してしまいました。

もう後悔で眠れそうにないです。
虐待ですよね。母親失格です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら『ほらな?シートベルトしなかったからそんな事になるねん!分かった?』と言いますね😅
虐待だとは思いませんし、イライラする気持ちも分かります!

• ポテ女

ポテ女

コメントありがとうございます。
    そう言いたかったんですけどショックすぎて、気持ちの整理もできなくて無言で帰ってしまいました。寝る前にごめんねと謝りました。

• 3月6日
m

それでシートベルトしてないと危ないと分かってくれてそうだし、いいと思います😳

• ポテ女

ポテ女

コメントありがとうございます。
    息子が泣いていてなんでそんなことしてしまったんだろうと自己嫌悪でした。

• 3月6日