※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理後2日後から気持ち悪さが続き、食事が取れない状況。妊娠の可能性は低いが検査を受けた方が良いでしょうか。

生理が終わってから2日後くらいから気持ち悪さが続いてます。
(空腹時は気持ち悪くないです。何か食べると気持ち悪くなります)

2.25~3.2まで生理がありました。
旦那さんとの行為もゴムをつけてたので妊娠は有り得ないと思うのですが、
日曜日からずっと気持ち悪くて、食事もあまりとれてないです。一応検査した方がいいでしょうか?

コメント

Ran

排卵時期ではないですし、生理きてるのなら妊娠は可能性無いかと思いますが🤔
検査っていうのは妊娠検査薬のことですかね??
胃腸炎とかではないですか😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり可能性ないですよね!
    胃腸炎って熱でますか?
    数時間だけ熱でてそれ以降は下がり平熱に戻りました

    • 3月5日
  • Ran

    Ran

    ゼロとは言い切れないですが可能性は限りなく低いと思います!
    熱も出るらいいですよ💦
    きついですね、お大事に😣

    • 3月6日