※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノロウイルス疑惑でうんちが出ない状況。いつ出るか不安。整腸剤の影響も?

ノロウイルス疑惑ですがうんちが出ません。いつ出るのでしょうか。

子どもから私へと胃腸炎もらいました
子どもが小児科行った時は胃腸炎流行ってるからとしか言われませんでしたが、私が内科を受診して経路と症状話したら、ノロウイルスだろうとのことです。

子どもは主に嘔吐で、週末に嘔吐しすでに治って通常です。下痢につながると言われましたが、下痢どころか、うんちが出ません……
食欲戻ってますが慎重になって食事の量も少なめなのもあり、整腸剤飲んでるせいもあるのでしょうか?

コメント

M

ノロウイルス真っ只中です

初日嘔吐▶︎次の日から軽く下痢が出始めて病院に行って薬をもらってからも下痢がまだ治りません……😞

全く食べれない時はほぼ水の便しかしか出ませんでした。
食べれるようになってからもだいぶゆるかったです🥲

shio

去年兄妹でなったとき、妹は軟便、兄はなかなかうんちが出ず、出たかと思えば普通便でした!

症状は様々ですよね。