※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目はほしいかもだけど、セックスは正直したくないと思う方いますか?…

2人目はほしいかもだけど、セックスは正直したくないと思う方いますか?
もしくはそう思ってたけど、2人目産まれましたって方どんな感じで妊活されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中々私たちみたいな人いないと思うんですが🥲全然旦那としたいと思えないけど、2人目欲しくて旦那に1人でしてもらって出そうな時に呼んでもらってって感じでしました😖愛とは、、という感じですが🥲🥲無事妊娠出来ました😅仲が悪いわけじゃないです!😣

ゆゆ

2人目の時は排卵日を狙って月1回してましたけど8ヶ月ほど経っても妊娠しなかったので嫌ですが月3回にしたらその月に授かりました😅
元々性欲なかったのに産後はもう一生なくてもいいって思いました🤣

はじめてのママリ

1人目が今4歳ですが、その子の妊活の時からレスで、その時は排卵日付近を狙ってしかしてなかったです。
それ以降、今に至るまで行為は一度もしてません😅
今お腹にいる2人目の子はまず初めにシリンジで妊活してましたが、一年しても中々授からなかったので不妊治療に切り替えて結局は顕微で授かれました🥲

夫婦仲は良くも悪くもなくって感じです🫠

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
みなさんご回答くださりありがとうございます🙏😭
とても参考になりました✨