※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇぱ
雑談・つぶやき

卒園式まで残りわずかで、幼稚園送迎の楽しい思い出を振り返りつつ、成長する子供に感謝と寂しさを感じています。

卒園式まで残りわずか…
今は車だけど、自転車で2人乗せての送迎は大変&楽しかったな🥲
一緒に歌ったり、しりとりしたり、幼稚園での事をお話ししてくれたり、帰りに車じゃ寄れない公園に立ち寄ったり…
会話全部忘れたくないなー
長男は大きくなり過ぎてもう後ろに乗せられないのも寂しい😭
でも元気に成長してくれてすごく嬉しいし感謝✨🙏🥲
残りの送迎の幸せ噛み締める!!!

コメント

ゴメス

幼稚園の送迎毎日毎日しんどい!
早く一人で学校行って!
たまには旦那が送って!
毎日のようにゲンナリしていましたが、振り返ってみたらあっという間で…
毎日自転車の後ろで歌ってたり、雨の日や歩いて行く日は手を繋いだり、もうすぐ終わってしまうと思うと、なんて尊くて貴重な時間だったんだろうと思いますね。
集団登校が無いので入学後も少しの間は送ったり迎えに行ったりするつもりですが、私も残り僅かな登降園時間を楽しもうと思います。

• しぇぱ

しぇぱ

わかります😭
    本当にあっという間で、大変だったけどそれ以上にとても幸せな時間でした。
    一緒に通ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。
    残りの園生活親子で楽しみましょう😊

• 3月6日
ビール

寂しくて寂しくてあと◯日…って数えてます😭全部忘れたくないです。

• しぇぱ

しぇぱ

寂しいですよね😭
    生まれた時から考えると余計に…
    どんどん私から離れていくんだなぁとか考え出すともうダメです😭💦笑

• 3月6日