※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星✨☆✨
その他の疑問

異動先でのトイレ利用について、男性1人と50~60代の女性4人の職場での生理中のナプキン処理に関する相談方法を教えてください。

異動した先が…。トイレに汚物入のない職場だったら…。どうしますか?男性1人…。残り4人は50~60代の女性…。での職場…。生理中のトイレ…。ナプキンは持ち帰るべきですか??管理者は女性なので…。ナプキンのゴミはどうしたら…。と相談したら印象悪くなりますか?相談するとしたら…。どのように相談したら良いですか?

コメント

はじめてのママリ

20代、30代の女性3人いる職場ですが、汚物入れ置いてないです!
私はいつも持参した袋に入れて、かわいい巾着に入れて手洗い場の扉の中に生理用品と置いてます😂
それで帰りに毎日持ち帰ってます!

完全に個人的すぎる話なので相談は私ならしないです!

はじめてのママリ🔰

女性が私だけの職場で働いていた時は持ち帰ってました😅
他にも女性がいるのなら、ゴミはどうしてますか?ってストレートに聞いちゃいます。

ねこ

うちはほぼ女だけの会社ですがみんなそれぞれ持ち帰ってます!
オムツ用の袋にいれて!

はじめてのママリ🔰

多分その感じはもう生理ない人ばかり。だとしたら自分だけだし持ち帰ります。セリアにそのまま捨てれるサニタリー用の袋あった気がします!自分だけなら相談しないですね〜。