※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

小児科の先生にキュンキュンしたエピソードを教えてください。

みなさん、小児科の先生にキュンキュンした事ってありますか?✨️😍

この前、娘が気管支炎で救急外来を受診した時に深夜にも関わらず先生が娘を怖がらせないように「怖くないよ」って言いながら聴診器触らせてくれた後に胸の音聞いてくれたりしてるのを見て何故かキュンキュンしてしまいました(˶ ⍤ ˶)ᐝ

皆さんは、小児科の先生にキュンキュンしてしまったエピソードとかってありますか?笑
良かったら聞かせてください!✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科は女医なのでなんとも思いませんが、通っていた産婦人科の先生にキュンとしたことがあります。不安な時に優しい言葉をかけてくれたりすると嬉しいですよね😌

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

不安な時に優しくされると、ほんとに優しさが身に染みますよね😭

• 3月6日
はゆ

小児科ではないんですが
私が通ってる脳外科の担当医
男前すぎていつもドキドキしてます

わ〜!
    担当医が男前すぎるなんてうやらまし過ぎます✨️(≧∇≦)

• 3月6日
まぁ

かかりつけの小児科の先生が口数も多くなく淡々と診察するタイプなのですが、子供が泣いちゃったりすると最後に「頑張ったね!」と頭をポンポンする姿を見てギャップにキュンとしました😊✨

わ〜!✨️
    ギャップはやばいですね(≧∇≦)
    しかも頭ポンポンなんて(,,> <,,)

私も我が子がそれされてるの見たらキュンキュンしちゃいそうです(*>ω<*)♡

• 3月6日