※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂で💩した時の対処法について教えてください。素手で拭くのがいいですか?それとも他に方法がありますか?

汚い話ですみません🙏🏻
お風呂入る時にオムツ脱がせたら💩してた、って場合
どうやってますか😂?
最近それが続くのですが、私は「あ"ー!!!」って思いながシャワーの水圧で流しつつベビーソープつけた素手でお尻洗います😂💦

シャワーする前にお尻拭きでキレイに拭く、とか
ビニール手袋するとか?
私と同じく素手ですか?
なんかいい方法教えてください😂😂🙏🏻

コメント

ままり

主人はママリさんと同じタイプです😂

私は、洗うとはいっても💩が手につくのが抵抗あるのでおしりふきで綺麗にしてからいつも通りお風呂入ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じタイプの方いらっしゃいました!笑
    お尻拭き、脱衣所にも常備しておこうと思いました…😅我が子のといえど、ちょっと抵抗ありますよね。

• 3月5日
なつ🌱

うちもママリさんと同じようにシャワーと素手だったんですが…

先日、息子がちょい緩め💩が続いてた時に、夫とこどもたちが三人でお風呂入って、💩出てたから流した〜と話していて、
翌日に娘と夫が嘔吐下痢でした😇
私は発熱と吐き気、息子は緩いけどピンピンしてたので、絶対そのせいとも言い切れないけど、とても疑わしい出来事で…
怖いから二度とやるまい、面倒臭いけど先に拭こうと決意しています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、そうですよね!うちも先月次女から始まり、一緒にお風呂に入った私と長女も胃腸炎になったので、絶対💩素手で拭いたのが原因だと思ってます😂💦
    なのに、まだ素手でやってる私…。
    お尻拭きを脱衣所に常備しようと思いました😅

• 3月5日
ママリ

何度もやられてます!🤣
オムツの中見て💩確認したら、ダッシュで自分の体をざっと拭きあげて、裸のままオムツ替えできる部屋に連れて行って処理してからお風呂入れてます😇
一度気付かなくてそのままお風呂のシャワーで流しましたが、何となく気持ち悪かったので🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩のタイミング決まってくるとお風呂前💩の常連になりますよね〜😂
    自分を拭き上げて部屋変えて、なんてすごいです…!
    我が子のといえど抵抗ありますよね😅😂😂

• 3月5日
姉妹のまま

お尻拭きである程度拭いています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も明日からお尻拭きを脱衣所に常備しようと思いました!

• 3月5日