※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司が職員の悪口を言っていて、精神的につらいです。気にしない方法や転職を考えるべきか悩んでいます。

ある施設で事務をやってます。
30人くらいいる職場ですが、上司(施設のトップ)が事務所で職員ほぼ全員の悪口を言ってます!
もちろん私も言われてると思います😂
気にしない方法はありますか?
精神的につらくて転職を考えてますが、事務はどこもこんなものと割り切るべきでしょうか?
私は何社か事務職を経験してますが、こんなに悪口ばかりの職場は初めてです💀

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

それは不愉快な職場ですね
割り切れるなら良いですけど私なら辞めますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ以前もコメントくださりありがとうございます😭

退職しようと意気込んで出社したものの上司が休みで伝えられず、今もグダグダ悩んでおります😣
    悪口を聞いてるのも、自分も言われてるかもと思うのも本当に気分が悪いので、いい求人があれば即辞めたいです。。

• 3月5日
白玉

施設系だと老人ホームとかですか?
利用者の家族のふりして、事務所からそういった会話が聞こえてくるとか、投書してみたり、、、。

たぶんトップは、なかなか辞めさせれないから、相談してもすぐには対応してくれないかもですよね。