※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達が泊まりに来る。子どもたちを寝かせた後、どうすればいいか悩んでいる。同級生や仕事の話になると、邪魔になるか心配。子どもが寝た後、どんな感じで過ごすか。話しかけたほうがいいか。

旦那の友達がこれから泊まりに来るのですが、今の旦那と結婚する前の、8年前くらいに一度、会ったことがあります。

夜にお酒を飲んだりすると思いますが、私は子どもたちを寝かせた後に、どうしたらいいのか、と考えています🤔

旦那も久しぶりに合うので、いろいろな話で盛り上がるかと思いますが、きっと私にはわからない同級生の話や、仕事の話になると思うのですが、私がいたら邪魔ですかね?

みなさんは、子ども達を寝かした後、どんな感じでいますか?いろいろ話しかけたほうがいいですかね😂?

コメント

私は寝る準備をして子ども達と同じ寝室にいます😂

はじめてのママリ🔰

私なら自分の時間にしちゃいますね🤔お酒飲んで久しぶりに会ったりして、昔の話しなどもしそうなので聞きたくない話しも出てきそうなので、寝室でドラマ観たり携帯いじったりですかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀🙇‍♀

まだ来てないのですが、子どもを寝かしつけて、そのまま寝室にいようかなと思っているのですが、

子ども達を寝かしてきますと言えば自然な感じになりますかね🤔?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしお子さんを寝かせる前に来たら、お久しぶりです〜ゆっくりしてって下さい〜的なことを言って、しれっと居なくなりますね😂
    寝かしつけ後に会った時も同じこと言って居なくなります笑
    内心は早く帰って欲しいな〜後片付けヤダな〜って思ってますが笑

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥹しれっといなくなる感じが良いですね😂

明日の朝、下の子のお弁当を作る日なのですが、旦那の友達の分の朝食も作らないと行けないのが今から憂鬱です😣

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!😱
    旦那さんの友達お泊まりなんですね💦私は泊まりはないのでしたことはないですが、憂鬱すぎるー💦
    菓子パンと目玉焼きで十分ですね!😂いや、何かを出してくれるだけでありがたいと思ってくれー!!

• 3月5日