※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
家族・旦那

真剣に悩んでます。旦那との仲良しですが、だんだんエスカレートして我…

真剣に悩んでます。

旦那との仲良しですが、
だんだんエスカレートして
我慢する仲良しになりました。

育児に家事にしごとにひとりで全部して
夜は仲良しよりもヘトヘトで寝たいし、
なにより我慢の仲良しで
仲良しが苦痛になり、性欲もほぼなくなりました。

痛いし、満足するのは旦那だけ。
こたえないと怒る。

女性用の性欲剤や
どこの病院行けばいいですか?
性欲上がることってありますか?

コメント

yuuka.

いやいやいや
性欲剤云々の話しじゃないですよ!
そんなに頑張っているのに
我慢して仲良しする事ないです(・ ・̥)

我が家もそうですが
旦那さんが性欲強いので
ちゃんと仲良しする日を決めて
子供をちゃんと寝かしつけてから
いちゃいちゃしてます♡
夫婦のコミュニケーションも大切なので
だらだら仲良しするのではなくて
日にちとか決めると特別感出ます!

  • ゆあまま

    ゆあまま

    うちも旦那が性欲強くて尚且つ性癖についていけなくて。。。
    他は特に問題ないんですが、ここだけが合わなくて。。。
    我慢してやってたら、仲良し事態がもう好きじゃなくなってきてしまって😣⤵

    仲良しのことで機嫌悪くなるしで
    もう義務感というか。

    • 3月20日
カナ

気持ちが一番大切なんじゃないですか?
病院とかより…
今は生活に精一杯で余裕がないんだと思います。旦那さんには気持ち伝えましたか?
ゆあままさんが、頑張りすぎて心配です。

余裕が出てくれば、気持ちも伴ってくるかと思うのですが…

  • ゆあまま

    ゆあまま

    伝えたんですが、自分だけが我慢してるって言われたので。。。
    性欲もほぼなくなってしまって。

    確かに旦那の意向に答えられないわたしも悪いんですが。。。😣⤵

    • 3月20日
  • カナ

    カナ

    他の方への回答も読みましたが、旦那さんちょっとひどくないですか💦
    お仕事もされて、家事、育児までほとんどゆあままさんが?
    私なら、喧嘩します。
    せめて、育児の協力は必要だと思いますよ。子供さんのためにも!

    私ってなんなの?って思っちゃいます…

    • 3月20日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    そうなんですよね。
    育児はたまーにお風呂入れるのと、すこし遊んだりくらいかなあ?
    家事はほんと全くなにもしてくれません。脱いだら脱ぎっぱなしだし。

    朝からごはんと弁当作って保育園連れて行ってしごとして、また迎えに行って家事して、風呂入れてごはん食べさせて歯みがきさして、寝かしつけ。。。くったくたなってしまって😭

    • 3月21日
はな

わかります!
私も、出産してから性欲が全くです。
旦那は、強いので大変です。
家事とか育児を一緒にやってくれるわけでもなく、、、

  • ゆあまま

    ゆあまま

    うちも一緒です‼‼
    旦那の性欲強いです。。。
    家事や育児をやってくれたらまだ
    気持ち的にもしようかな?って
    思えますが、なにもやってくれないのに求めるだけいっちょまえなので
    嫌になります。涙

    • 3月20日
  • はな

    はな

    本当に!!!
    したいなら、全部とは言わないから一つくらい家事してくれ!
    って思います。(*_*)⤵
    やっと、寝られる‼って時に限って誘ってきますよね(^_^;)

    • 3月20日
  • はな

    はな

    ゆあままさんは、優しい方なんだなーって思います(*^^*)🎵
    私は、自分の性欲をどうにかするとか全く考えず、どうしたら
    誘いを断るかとか、できない環境を作るか考えてます、、、、

    • 3月20日
あすかゆうじ

家事育児、協力してくれたり、労いの言葉掛け合ったり...だけで、相手への思いも全然違いますもんね。

そういったことはないんでしょうか?

  • ゆあまま

    ゆあまま

    家事や育児の協力はほぼないです。
    特に家事は全くです。
    育児はよくてお風呂週1のみ入れるか入れないかです。
    労いの言葉は忘れたころに冗談混じりでって感じかな?
    こどもらが体調悪くてぐずぐずや夜泣きがあればあしたのしごとがしんどくなるという理由で別室に勝手に行って寝るくらいです。

    • 3月20日