※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員になるか迷っています。要望と違うかも。やる気を示すべき?

今、パートで働いているのですが、面接の時に「子どもが成長したら正社員で働きたい」と話しました。

ですが、最近フルタイムパートでもいいのかな…と思い始めてきました。
正社員になると希望休は月2日しか取れず、連休はなかなかないと思います。
パートより責任もあります。

社長、上司との面談の度に正社員になるんだよねと言われ、今月も面談があるのですが正社員になるためにこれはできてほしいこととか話すね!と言われました。

正社員にならないなら雇わなかったのにとか思われますかね…正社員になる気で頑張った方が良いのでしょうか😣

コメント

ママリん

上司がその気ならなるしかないけど何歳くらいで成長した事?にするかも重要かと思います。

中学になってからか
高校からか、社会人になったタイミングか…により正社員になるタイミングをごまかせるかも🤣