※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お尻拭きの安さや厚さについて、Amazonセールで購入を迷っています。女の子のお子さんは厚手のお尻拭きを使っていますか?薄い方がコスパを考えるといいか迷っています。

お尻拭き
これって安いですか😃?
Amazonセールやってるから今のうちにいろいろ買っちゃおうか迷います🤔

あと厚手タイプ使ってる方で女の子のお子さんはおしっこのときも厚手のお尻拭きで拭いてますか🤣?
薄い方も買うか迷います🤣
ついテーブル拭いたりもしちゃうのでコスパ考えたら薄い方がいいのかなーと笑

コメント

ままり

西松屋に売ってるムーニーと比べると少し高いのかも。
でも重いもの持つのとかを考えるとネットで買ったほうがいいのかな、、悩みますね🤣笑

娘はおしっこのときは厚手ですね!
薄手はすぐ乾いててストレスでした。
💩のときはコストコのものです。

結局リビングにおしりふき置いてたらいつの間にかテーブルの上に置いてるのでそれで拭いちゃってます。
テーブル拭くのも同じおしりふきです🤣(薄手はテーブル拭いてる間にすぐ乾いていくので、また1枚また1枚と追加して拭いてました😅)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    西松屋が安いのですね✨
    混む場所にあるので普段行きにくくて、ネットで買った方が早いかもですね🤣

コストコのは一人目のとき使ったことあったんですが(多分カークランドのやつ)匂いが苦手だったんです💦
    最近のはそうでもなかったりするんですかね🤔?

• 3月5日
  • ままり

ままり

値段÷総枚数で計算されたら1枚あたりの値段がわかります!
    でも妊婦さんなので使えるところは使ったほうがいいですね🤣👍🏻笑

わたしはカークランドは匂いも嫌いではなくてリピートしてたんですが、パッケージがリニューアルされるにあたり値上がりで買わなくなりました😂
    でもリニューアル後も特に変わってはなかったです。(義母からもらった)
    あとはRICO(韓国製)とREC(日本製)がありますがRICOは匂い(柑橘系)キツすぎてダメでした😇(これも義母から笑)
    RECはカークランドよりは生地は薄いですが匂いは感じたことないです。
    あと日本製なので安いです😙
    使い心地はスルッと💩はとれると思います!

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    RICOはこちらでよくおすすめされてるイメージだったんですが、匂いあるんですね😭
    次コストコ行くタイミングでREC見てきます🫡✨

• 3月5日