※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ホワイトデーのお返しにディズニープリンセスグッズの何かがいいかなー…

ホワイトデーのお返しにディズニープリンセスグッズの何かがいいかなーと思っているのですが、プリンセスグッズはディズニーストアくらいしか置いてないですかね🤔?
意外と見つからなくて、何をあげるか迷っています😭
イオンとかでお菓子も見たんですがホワイトデー全然やってなくて、、
年中さんのお友だちなのですがプリンセスが好きらしいです🫶

コメント

ままた

我が家の息子もホワイトデーは
◯◯ちゃんが好きなラプンツェルにする!と言ってましたが…
トピ主さん同様なかなか見つからなかったです😂!!!

ホワイトデーやってないですよね!私は雑貨のお店みたいな、ざ!女子が好きそうなお店でお菓子+ラプンツェルのコップを買いました💜

• ママ

ママ

やっぱり有りそうなのに無いですよね!笑
    文房具とかバックとかもある雑貨屋さんですかね?見てみます😍
    コメントありがとうございます🫧

• 3月5日
ママリ

靴下やハンカチやティッシュなんかだとキャラクター豊富ですし、生活必需品だから貰った側のママも嬉しいかもしれません✨️

• ママ

ママ

たしかに幼稚園で使い切れるようなものいいですね!!探してみます🫶
    コメントありがとうございます🫧

• 3月5日