※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4回の流産後、痔ろう手術を受け、採卵を計画中。4月中旬に採卵予定。応援をお願いします😖

今、連続4回流産中で、不育症も何も問題はありませんでした。
もともと痔ろう持ちだったため、休憩のために手術をはさみました。
生理も1回来たら次に向けて採卵してもいいと言われていましたが、2回起こしてからにすることにしました。
生理も薬をつかわないとこないのですが、順調にいくと、4月中旬頃に採卵になるのではと思っています。
次こそはと思っているので皆さんエールをください😖

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってくださーい😂😂
私も二回流産手術を受けました、現在妊娠5週目でまだまだ心拍が聞こえないので不安です、でも2回目は心拍確認後だったので生まれるまで安心できないですよね😂😂
いつか赤ちゃんを抱っこできる日を夢見てお互い無理せず妊活していきましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私は心拍確認できずで、妊娠4回目で、旦那に、この先が見たいと言われてショックを受けました。
    結局ダメだったので、旦那と娘に申し訳ないです⤵️
    心拍確認でき、出産までいくように願っていますね✨
    コメントありがとうございます‼️
    励みになりました。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ🐘も力強いお子達を中に出せよ!って言ってやればいいんです😂 妊娠回数書く時にこんなに妊娠できるのになって落ち込みます。
    頑張っていきましょう!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠まではいくのにこの先がダメで、自分を責めてしまいます⤵️
    ほんと苦労するのは女性ですよね‼️
    ありがとうございます😖

• 3月5日