※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕
子育て・グッズ

チャイルドシートを2台載せる広めの軽自動車やスライドドア車をお探しですか?大型車以外でおすすめはありますか?

お子さん2人いる方で、チャイルドシートや
ジュニアシートを計2台お車に付けてる方は
何に乗られてますか?

今ハスラー乗ってますが買い替えを
考えてます😭

広めのオススメの軽自動車ありますか?
やはり子供達を乗せるならスライドドアが
絶対にいいでしょうか?

旦那は大型車なのであまり大きすぎる
車の購入は考えてないです!

コメント

ママ

軽ならソリオがNボックスにしますが、写真がまだですが無事2人目生まれたらフリードのノアの2台になる予定です☺️
スライドドアがいいです☺️

はじめてのママリ🔰

子供が小さいウチはスライドドアが何かと便利だなと思います(*^ω^*)
広めで価格的にもおススメなら
同じスズキのスペーシアなんてどうでしょう❓☺️
昔乗ってましたが、広くてスライドドアで人気車種なので売る時もそこそこの値がつきます♡

ママリ🔰

スライドドアはあったほうがいいです!
タント乗っていますが、これより狭い車だと不便だなーと感じます。
家族で買い物いくとあまり大きな物は買えないし、ベビーカーはギリギリです。
人気のN-BOXや後部座席の可変はスペーシアがいいかなと思います。
タントは車内設備(サイドのポケット?や座席テーブルあり、座席移動、サンシェードあり)はいいなと思って選びました。

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

皆さんコメントありがとうございます😊
やはりスライドドアが絶対に良いのは確実みたいですね🥺
私も広めの軽ですとN-BOXやスペーシアで検討してました✨
あとは旦那ともよく話し合ってみます!!