※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりがまだ続いており、同じ症状を抱える方がいないか相談したい。買い物先の匂いでつわりが再発し、布団で休んでいる。

もうすぐ11wです。

はぁーちょっとつわり落ち着いたー
終わりが見えてきたかなー😆😆って思ったら

げろげろげろっぴー🐸

全然落ち着いてない。っていうの繰り返してます。

同じ方いませんか?😂

今日も朝から調子良かったのに
買い物出たら買い物先の匂いでやられてそこから
帰ってきたら布団にINしてます🥹🥹

コメント

はじめてのママリ

下の子の時10wまでちょっと気持ち悪いけど全然食べれるし吐かないし、もしかして悪阻ガチャ成功!?って思ってたらそこからどんどん悪化して16wがピークでした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え……😨😨
    じゅ、16wがピーク😨😨😨
    ちょっと恐ろしいコメントです(笑)

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ピーク後は半月でおさまったんですが長かったです😇
    でも今気持ち悪ければ終わりも近い気がします…!!
    早くつわりが終わりますように🍀

    • 3月5日
がちゃp

11wです。
同じく9wあたりから落ち着いたかと思ったらぶり返してを繰り返してます😭
終わりがみえたと思ったのにと悲しくなります💦
つらいですよね😓
12wを超えるとつわりピークが過ぎる方が多いと聞いたので今はそれを信じることにしてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日体調いいじゃん🎶って思ったら
    間違いですよね😂😂

    私もそれを信じます😂
    早く終わって美味しいご飯食べたい~😂😂

    • 3月5日