※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
お仕事

現在、福祉関係の事務をしているのですが作り上げた方々が皆さん事務経…

現在、福祉関係の事務をしているのですが
作り上げた方々が皆さん事務経験なしとのことで
正直事務処理の雑さにビックリしてるところです。

・現在働いてる職場
・近場に3営業所
・車で1時間ほど3事業所

あるのですが
今、事務員自体、私が働いてる事業所に2人しか居ません。

なので各事業所の事務処理は
みなさんが合間合間でされてるみたいなのですが、、

会計ソフトの入力も適当。
レシート処理も適当。
勘定科目もバラバラ。
入出金処理もバラバラ。
請求書・納品書も
こっちに回してくれたりくれなかったり、、、
1部の月が抜けてるのなんて当たり前です。

おかけでこちらが後日訂正したり
書類の催促をしたり時間の無駄でしかありません。

このようにして欲しいとお伝えしても
皆さん忙しいのでして貰えるわけでもありません。

私からしたら、もぉこちらで全部するので
どんだけ多かろうが回して欲しいのですが
そのやり方に上が納得してくれなくて
各営業所に事務員が居ない方は
どうされてるのか気になります😢😢

もっとうるさく言っていいのであれば私は言いたい。

コメント