※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半〜のお子様にはストロー付きの水筒がおすすめです。保育園や幼稚園でも使えます。ペットボトルより安全で便利です。

2歳半〜のお子様で水筒って何を使ってますか?ストローですか?水筒一つも持っていなくて、幼稚園も保育園も行ってないから、お出かけの時はコンビニでペットボトル買って飲み口取り付けて飲ませてました。今はペットボトルで飲み口つけなくてもそのままゴクゴク飲んでいます。
幼稚園の一時お預かりを考えていて、水筒ってどんなものを用意したらいいのか悩んでいます💦

コメント

🦖👶✨

うちは2歳前サーモスのストロー→3歳すぎてスケーターの直飲み使ってます。どちらも柄がたくさんあって、使いやすそうです!

nathuu

次男はスケーターのストローの水筒使ってます!!
一時保育もいってますが、水筒が多いんじゃないでしょうか🤔
マグだと量も足りなくなってきますし🤔🤔

ままり

最近ようやくペットボトル飲めるようになったので直飲みの水筒に変えました。それまではストローの水筒でしたが、ペットボトルでそのまま飲めるなら直飲みで良い気がします!

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません🙇‍♀️
ありがとうございます!!
直飲みの水筒を買おうと思います!スケーターの水筒使ってる子よく見ます👀見てみようと思います😌