※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

3/5の21時頃に高位破水確定で入院になりました🥲陣痛はまだ来ないしお腹…

3/5の21時頃に高位破水確定で入院になりました🥲
陣痛はまだ来ないしお腹の張りもそこまで感じません、、
どのくらいかかるの陣痛待ちが不安です💧💧

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水してすぐ陣痛が始まりましたがそこから36時間かけて産みました!
高位破水だと時間かかるみたいですよね💭
陣痛始まると寝たくても寝れないので、寝れる時に寝て体力温存してくださいね!!

• momo

momo

まだ下がって来てないね〜と言われ長くなりそうだなと思ってました😂😂まだ痛みも無いので頑張ります🤰

• 3月5日
なみ

予定日2日すぎて高位破水しました!
次の日にバルーン入れてそれでも陣痛こず、その次の日に子宮口3センチぐらいで促進剤をしました!
朝9時半から促進剤してお昼の3時半に産まれました😶

痛みが来だしたら眠れないので今のうちにしっかり休んで下さいね🥺!!

• momo

momo

やっぱり時間かかりますよね😂😂今のうちに寝ておきます^^

• 3月5日
うあ

私も同じく、高位破水からの入院なうです!

陣痛待ち不安ですよね…。私はお腹の張りはあるものの定期的な痛みとかはまだなく、促進剤コースになりそうだなと思ってます…。

皆さん仰る通り寝れるうちに寝て体力温存し、お互い頑張りましょう!!!

• momo

momo

全く同じママさん🤰🌟
    とりあえず検査で病院行く!くらいで来たのでこの待ってる時間とても長いです😂
    我が子に会えるまでもう少しですね頑張りましょう😊

• 3月5日